棚のレンタル方法

「ご利用の内容」

* 棚のスペースを借りてハンドメイドの作品を好きなだけ置いて下さい

* 何人かのグループで使っていただいてもかまいません(代表者を決めて下さい)

* 棚の数に限りがありますので、早い者勝ちでお好きな場所を選んで下さいね。

(借りる場所がなくなった時はキャンセル待ちにさせていただきます)

* どの位置の棚を希望されるかお知らせください

(壁付の棚は90センチ幅 2台、 60センチ幅 3台 となっています)

(幅90cm×奥行40cm×高38cm)、(幅60cm×奥行40cm×高38cm)

棚の価格はブログのメッセージからお問い合わせください


* 作品の内容:

当店のお客様は「ミドル&ゴールデン・エイジ」の方が多いです。

基本的には、大人向けでお洒落な、比較的落ち着いたデザインの作品を募集しています。

だた、開店してみたら、お孫さんへのプレゼントを買われるおばあちゃま、建物の上の階で赤ちゃん連れのお母さん方が集まってらっしゃったり、学生さんが通ったり、お仕事帰りの若い方が寄って行かれたりと、お客様の年齢層は様々です。アクセサリーやトートバッグ、ポーチが人気です。

全てハンドメイドの新品でおねがいします。

(中古だと販売できません)

キャラクターなどの著作権を侵害するものはNGです。


* 作品の納品について:

作品の納品には、納品書を付けてください。(納品書:名前、住所、品番、品名、単価、を記入してください。

作品にも品名、価格を書いたタグかシールを付けてください)


基本的には来店してご自身で設置して下さい。(什器などはご自身でご用意ください)

郵送の方はこちらで配置いたします。


お支払いは 売上を20日で締めますので、月末までに来店して翌月分の棚台をお支払い下さい。

一部遠方で郵送される方は、翌月分の棚代を前月の20日までにお支払い下さい。

(何度も振り込むのが面倒な場合は2,3カ月分をまとめて振込んでください)


* 販売した場合:

毎月、売り上げた分の集計を20日に締めて、月末までに来店された時に

販売価格の80%をお支払いします。

(来店される日にちはメールにてご連絡下さいね)

遠方の方も、月末で締めて翌月の10日までに販売分の80%を振込みます。


* 解約の場合:

解約の1か月前までにメールでご連絡下さい。

作品は解約月の20日までに来店して作品を引き上げて下さい

その時に売り上げなどと清算します。

遠方の方は棚代と売上金額の精算後、作品を郵送いたします(送料は作家様にご負担いただきます)

* お支払いがされない時:

メールや電話での連絡が取れなくなった場合は解約とさせていただきます。その場合は登録時のご住所へ作品を返品させていただきます。この場合の送料はご負担いただきますのでご了承ください。

以上です


興味のある方はブログのメッセージへご遠慮なくお問い合わせください